適用プラン: all
適用バージョン: all
関連機能: ログイン
Q
特定のパソコンからログインできなくなってしまいました。
A
特定のパソコンからのみログインできない場合、以下の理由が考えられます。
1.パソコンの時間設定が大きくずれている
症状が発生しているPCの時間設定を確認していただき、大きくずれている場合には、時計を合わせてから再度ログインをお試し下さい。
2.Cookieの受け入れが許可されていない
まずはご利用ブラウザの設定でCookieの受入が許可されているかをご確認下さい。
インストールされているセキュリティ・ソフトや、ブラウザのセキュリティによって、Cookieなどの受入が許可されていない可能性もあります。これらの設定もご確認下さい。
※ご利用ソフトの設定方法については、付属の操作マニュアルをご覧頂くか、提供元までお問合せ下さい。