日時: 2025/10/24
ライトプラン ご利用のお客様へ
下記の通り、メンテナンス作業を完了しましたのでご報告いたします。
■実施内容
不良メモリモジュールの交換作業
システムエラーチェックの実施
■作業時間
2025/10/24(土)1:00 ~ 10/24(土)2:41
メモリモジュールの交換後、念のため、サーバーハードウェアに関する詳細なエラーチェックを実施させていただき、問題がないことを確認させていただきました。
結果的に、予定時間を超える作業時間をいただくこととなり、この度は度々のご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
また、ご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
以上
———————————————————————————–
ライトプラン ご利用のお客様へ
現在、予定しておりましたメンテナンス作業を延長して行っております。
この度はご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
今しばらくお時間ください。
よろしくお願いいたします。
以上
———————————————————————————–
ライトプラン ご利用のお客様へ
平素お世話になっております。
A.N.D.サポートセンターです。
本日の昼頃に発生しました障害に関しまして、詳細な調査の結果、先日に増強を行ったメモリモジュールに不良が存在することが分かりました。
そこで、当該モジュールの交換のため、下記の日程で再度のメンテナンス作業を実施させていただきます。
皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしましたうえ、急遽のお知らせとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
■実施内容概要
不良メモリモジュールの交換作業
■実施日程
2025/10/24(土)1:00 ~ 10/24(土)2:00の間(最大時間)
■お客様への影響
上記作業時間帯に、30分間程度、オルカをご利用いただけない時間が発生します。
作業終了次第、オルカをご利用いただける状況に戻ります。
ご不明な点がございましたら、サポートセンターまでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
以上





