日時: 2019/06/25
プロフェッショナルプラン ご利用のお客様へ
お世話になっております。
A.N.D.サポートセンターです。
本日2019/06/25未明より発生しました、オルカASPサービスに接続した際、SSL証明書の有効期限切れの警告が表示される問題が復旧しましたのでご報告いたします。
■障害発生日時
2019/06/25(火) 未明 ~ 14:19
■障害概要
オルカASPサービスに接続した際、SSL証明書の有効期限切れの警告が表示される。
本件問題は、弊社とセコム間における手続き上の行き違いにより発生いたしました。
セコム社との話し合いを行い、今後同様の問題が発生しないよう、再発防止に努めさせていただきます。
この度は大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
よろしくお願いいたします。
以上
————————————————————
プロフェッショナルプラン ご利用のお客様へ
本日2019/06/25 オルカASPサービスに接続した際、SSL証明書の有効期限切れの警告が表示される問題が発生しております。
この度は誠に申し訳ございません。
実際のサイトの安全性に問題はございませんので、ご利用をお急ぎのお客様は、接続を強行し、そのままご利用いただいて問題ございません。
現在取り急ぎ、状況回復を進めておりますので、今しばらくお待ちください。
この度はご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
以上