【復旧】オルカASPサービス プロプラン 障害情報

日時: 2018/12/17

プロフェッショナルプラン ご利用のお客様へ

お世話になっております。
A.N.D.サポートセンターです。
本日2018/12/17 10:40頃より発生しましたアクセス障害については現在復旧しております。
現在詳細な状況確認と原因調査、対策対応を行っております。

■障害発生日時
2018/12/17(月) 10:39 ~ 10:52

■障害概要
オルカASPサービスに繋がらない状況が発生

■発生原因
一時的なアクセスの集中または操作の集中により、サーバのウェブサービスプロセスの起動数が閾値を超えたことによるサービスダウンが発生しました。

■対応内容
状況確認、原因調査を行っている段階で、時間の経過により自然復旧いたしました。
起動するサービスプロセス数を抑制する仕組みを一部に導入するとともに、サーバのスペックアップを検討させていただきます。

この度は大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
よろしくお願いいたします。

以上

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プロフェッショナルプラン ご利用のお客様へ

本日2018/12/17 10:40頃より、オルカASPサービスに大変繋がり難い状況が発生しております。
現在取り急ぎ、状況回復および調査を進めておりますので、今しばらくお待ちください。

この度はご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
今しばらくお待ちくださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

以上

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