オルカ アップデートのお知らせ v8.04.160719

日時: 2018/12/09

オルカ(v8.04.160719環境)アップデートのお知らせです。
※v8.04.160719以降のお客様対象

お客様がご利用中のオルカのバージョンは、ログイン画面右下の「CID」情報直下に表記がございます。
ご確認ください。

————————–
アップデート内容
————————–
■一般ユーザ機能部
[ スケジュール ]
他者によって新たな予定が追加されたり、削除されたりした際に、システムから送信される通知メールの件名に、予定名を用いることができます。
本設定を有効にするには、システム管理画面にログインし、スケジュールの基本設定画面にアクセスしてください。

[ 勤怠管理 ]
あらたに「役員および管理職への労基法 第41条ルールの適用設定」が実装されました。
ユーザアカウントの設定で「役員」および「管理職」が設定されているユーザは、所定外実績および休日実績への実績計上を行いません。
実際に、休日に就労があった場合でも、所定内実績として就労実績を自動計上します。
本設定を有効にするには、システム管理画面にログインし、勤怠管理の基本設定画面にアクセスしてください。

 

■その他
細部改善、バグフィックス、UI調整の実施など。

 

不明点その他何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
————————–
現在旧バージョンをご利用のお客様、最新版へのバージョンアップは無料です。
バージョンアップ希望の旨、是非担当営業までご連絡ください。
————————–
今後ともオルカASPサービスをよろしくお願いいたします。

関連記事