オルカ アップデートのお知らせ v8.04.160719

日時: 2016/07/26

オルカ(v8.03.150713環境)アップデートのお知らせです。
※v8.03.150713以降のお客様対象 → v8.04.160719

お客様がご利用中のオルカのバージョンは、ログイン画面右下の「CID」情報直下に表記がございます。
ご確認ください。

————————–
アップデート内容
————————–
■一般ユーザ機能部
[ 社内メール ]
作成中のメッセージの自動保存機能が実装されました。
入力中のメッセージ内容は一定間隔で自動保存されます。

[ 勤怠管理・スケジュール ] ※オプション
スケジュール画面に勤務シフト上の休日を表示可能になりました(休日シフトの日付枠は背景色がピンクになります)。
本機能を有効にするには、下記操作を実行してください。
1) 管理ユーザアカウントでログイン
2) システム管理メニューの「勤怠管理」の設定画面へアクセス
3) 「基本設定」画面内にある「スケジュール画面への休日表示」枠で、本機能の利用設定が行えます。

 

■その他
細部改善、バグフィックス、UI調整の実施など。

 

不明点その他何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
————————–
現在旧バージョンをご利用のお客様、最新版へのバージョンアップは無料です。
バージョンアップ希望の旨、是非担当営業までご連絡ください。
————————–
今後ともオルカASPサービスをよろしくお願いいたします。

関連記事