【済】オルカASPサービス ライトプラン 障害情報

日時: 2016/07/20

ライトプラン ご利用のお客様へ

現在、下記障害は復旧および対応を完了しております。

■障害発生日時
2016/07/20 8:58 ~ 9:06
2016/07/20 10:04 ~ 10:08

■障害概要
アクセス集中により運用サーバーのビジー状態が発生

■原因
特定のお客様環境からのWEBアクセス集中

■対応内容
原因について調査しましたところ、特定のお客様環境からのWEBアクセスが短時間に集中して行われていることが判明したため、10:08に、こちらのお客様環境からのオルカへのアクセスを遮断いたしました。
こちらのお客様には直接コンタクトを取り、状況をご説明のうえ、社内システムの利用状況について調査いただいております。
また弊社では、お客様より調査結果および対応内容を書面にていただき、今後の安全性が確保されたことを弊社で確認できた場合に限り、こちらのお客様へのサービス提供を再開させていただく予定です。

サービスをご利用中の皆様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
よろしくお願いいたします。

以上

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ライトプラン ご利用のお客様へ

本日2016/07/20 8:58 ~ 9:06の間、オルカASPサービスに大変繋がり難い状況が発生しておりました。
運用サーバーがビジー状態となっておりましたため、取り急ぎ9:05に再起動処置を実施したことで、状況は回復しております。
サービスをご利用中の皆様には、お忙しい時間帯にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
まずは取り急ぎ、状況回復の旨をご報告させていただきます。

原因については現在調査を進めております。
何か分かりました際には、再度こちらにてご報告させていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
よろしくお願いいたします。

以上

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ライトプラン ご利用のお客様へ

本日2016/07/20 8:58 ~ 9:06の間、オルカASPサービスに大変繋がり難い状況が発生しておりました。
運用サーバーがビジー状態となっておりましたため、取り急ぎ9:05に再起動処置を実施したことで、状況は回復しております。
サービスをご利用中の皆様には、お忙しい時間帯にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
まずは取り急ぎ、状況回復の旨をご報告させていただきます。

原因については現在調査を進めております。
何か分かりました際には、再度こちらにてご報告させていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
よろしくお願いいたします。

以上

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ライトプラン ご利用のお客様へ

本日2016/07/20 8:58頃より、オルカASPサービスに大変繋がり難い状況が発生しております。
現在取り急ぎ、状況回復および調査を進めておりますので、今しばらくお待ちください。

この度はご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
今しばらくお待ちくださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

以上

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