GroupCGI v4 無料プラン サービス再開のお知らせ

日時: 2009/11/06

本日、10:15 に復旧作業を完了し、無料プランのサービスを再開いたしました。
ご利用いただいている皆様には大変お待たせいたしました。
現在は問題なくご利用いただける状況です。
また、この度は長時間に渡りご不便をお掛けいたして、大変申し訳ございませんでした。

<弊社からのお願い>
皆様には、予め下記事項を何卒ご理解、ご了承いただいたうえ、本プランをご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。

障害発生時、その障害内容によっては、サービスの復旧に多大なお時間をいただく可能性があります。
お客様の入力されたデータに関する常時の保守体制や、データが消失したり破損した場合の復旧体制はご用意しておりません。
基本的に、弊社よりお客様個別への連絡対応、復旧対応は行えません。
詳細は操作ガイドに付属の利用規約をご確認ください。
現在、無料プランでは、有料プラン相当のサービス提供や運用体制をご用意することができないことを何卒ご容赦ください。
今後も、弊社の製品サービスが少しでも皆様のお役に立てるよう、尽力させていただく所存です。
この度は申し訳ございませんでした。
今後とも弊社のGroupCGIを何卒よろしくお願いいたします。

関連記事