日時: 2015/10/30
プロフェッショナルプラン ご利用のお客様へ
本日2015年10月30日 18:23頃から約1時間弱の間、オルカASPサービスに繋がり難い状況が発生しておりました。
現在この問題は解消しておりますが、内容について下記の通りご報告申し上げます。
■障害発生日時
2015/10/30 18:23~19:15頃
■障害概要
オルカASPサービスサーバへのアクセス障害
■原因
運用サーバのCPUへの一時的な高負荷による動作不安定化
■対応内容
サーバ負荷が減少したことにより自然復旧いたしました。
■今後の対策について
CPUスペックの増強、および、データベースの再チューニングの実施を検討しております。
問題の再発防止に尽力させていただきます。
この度は月末のお忙しい最中、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
以上
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プロフェッショナルプラン ご利用のお客様へ
本日2015/10/30 18:23頃より、オルカASPサービスに繋がり難い状況が発生しております。
この度は誠に申し訳ございません。
現在、原因調査と問題の解消にむけて対応中です。
詳細が判明しましたら、その旨ご報告させていただきます。
申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願いいたします。
以上