【済】オルカASPサービス ライトプラン 障害情報

日時: 2014/07/02

ライトプラン ご利用のお客様へ

A.N.D.サポートセンターです。
近日中、皆様には立て続けにご迷惑をお掛けすることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
まだまだ至らない点が多く、申し訳次第もありませんが、今後も最大限、サービス品質の向上に尽力させていただきます。
何かございました際には、いつでもお気軽にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

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A.N.D.サポートセンターです。
度々ご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。
発生しておりました、下記上位回線上のトラブルですが、先ほど解消されたとの情報が入って参りました。
これにより、時間経過とともに発生中の問題は解消されることが予想されます。
万一状況が改善しない場合は、お手数ですがその旨ご連絡ください。

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平素お世話になっております。
A.N.D.サポートセンターです。
ライトプランをご利用中の一部のお客様より、「自宅のPCでは繋がらないが、会社からは繋がる。」「スマフォでは繋がるが、PCから繋がらない。」「近所のWiFiからは繋がるが・・・」などのご申告をいただいております。
調査しましたところ、現在、オルカおよび運用サーバに障害は発生しておりませんが、ライトプランの運用サーバが宮崎県のデータセンターにあり、こちらの上位回線でトラブルがあるとの情報が入ってまいりました。
この関連で、一部のお客様環境(データセンターへのアクセス経路によって)にて、前述の問題が発生していることが考えられます。
度々ご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。
詳細は調査中ですが、また何か情報が入りましたらお知らせさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

以上

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