GroupCGI v4 無料プラン サービス再開のお知らせ

日時: 2011/08/03

本日14:40、復旧作業を完了し、無料プランのサービスを再開いたしました。

ご利用いただいている皆様には大変お待たせいたしました。
現在は問題なくご利用いただける状況です。
また、この度は長時間に渡りご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

※本件は、有償のオルカASPサービスの各種プランには一切関係ございません。

<無料プランをご利用中のお客様へ 弊社からのお願い>
皆様には、あらかじめ下記事項を何卒ご理解、ご了承いただいたうえ、本プランをご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。

  • 障害発生時、その障害内容によっては、サービスの復旧に多大なお時間をいただく可能性があります。
  • 状況によっては、サービスの復旧を断念し、即時にサービスのご提供を終了させていただく場合がございます。
  • お客様の入力されたデータに関する常時の保守体制や、データが消失したり破損した場合の復旧体制はご用意しておりません。
  • 基本的に、弊社よりお客様個別への連絡対応、復旧対応は行えません。

詳細は操作ガイドに付属の利用規約をご確認ください。

ファミリーウェアプランは無償でご利用いただけますが、ご利用いただけるのは旧バージョンであるGroupCGI v4です。
こちらは既に弊社での開発およびサポートを終了しており、バージョンアップはもちろんのこと、システム上の課題や問題が発見、発生した場合にも、基本的に対応は行っておりません。
またシステムの運用環境についても、大変申し訳ないのですが、継続運用のための体制のご用意はなく、少なくともビジネスユース上、決して充分であるとは言えないものです。
端的に言えば、「万一壊れてしまったらゴメンナサイ」というレベルであり、データの保守性や可用性に対して、サービスのご用意はしていないとお考えいただければと思います。
今後も、弊社の製品サービスが少しでも皆様のお役に立てるよう最大限尽力させていただく所存ですが、ファミリーウェアプランは、いかなる広告配信やご登録いただいた情報の解析や転用なども一切行わない、完全純然たるボランティアサービスです。
このことにより、お客様にはご不便や不都合をお掛けする場合がございますが、何卒ご理解、ご了承のうえ、ご利用くださいますようお願いいたします。

関連記事