1. 概要
  2. 目的のユーザの在席状況を抽出する
  3. 電話メモを送信する
在席状況(電話メモ)は、すべてのユーザの現在セットされている在席状況を表示します。
在席状況は、勤怠管理機能と連動し、出勤待や勤務中、外出中、退勤、休暇などの最低限のステータスを自動で表示します。より詳細なステータスは、ユーザの在席状況の登録ボックスのセット内容にしたがって表示されます。
戻り予定の確認や電話メモの送信が迅速に行えるので、例えば、電話の受付業務の担当部門などで利用します。


画面上部にある検索ボックスに自由なキーワードを入力するとダイレクトに絞り込み検索が実行されるので、目的のユーザの素早い抽出が可能です。


本人に電話メモを送信するには、本人欄にある「通知」ボタンを押します。
電話メモの送信画面が表示されるので、内容を入力後、「送信」ボタンを押します。電話メモの内容は、社内メール機能によって、本人に確実に送信されます。


Copyright © 2008 Active Network Design Co., Ltd. All rights reserved.